<< トリミングの日 WIN地方、今日は雪 >>

WINがお利口になった。

WINは、ベンちゃんやオードリーと違って男の子だから力が強いです。
私たちといつもいっしょだと落ち着きのあるおとなしい子なんです。
去勢をしてから部屋でマーキングは一度もありません
どこへ連れて行っても良くなりました。
ほんとうに可愛くっていい子

が食いしん坊のWINですから食べることは気をつけないといけません
食事の時間、別の部屋に隔離すると「開けて・・・」とドアをガリガリして
塗装が取れてしまいました。
そこで訓練です。
最初は、二人の食事の時間です。
パパの腕をつかんで「ね、ね、ください。」
私たちは、無視
私が「あっち!」合図すると急いでソファへ行きます。
素直なんだ~
c0131360_22235191.jpg




今度は、ぴよちゃんと食事をする時間です。
これだけ距離があったらたべものが落ちてもWINより先に拾えるでしょう
c0131360_22254162.jpg

[PR]
by win-mama | 2009-01-14 22:31 | E・コッカー
<< トリミングの日 WIN地方、今日は雪 >>