<< とべ動物園へ行ってきました。 窓を開けると >>

兄弟犬

ルーニーの弟が松山に住んでいることをブリダーさんのHP(Blog)で知りました。
ワン友さんからも教えていただいて会える日を楽しみにしていました。
c0131360_17255861.jpg

左が弟の大和君、右は、ルーニーです。
ワン友さんのお陰で今日、大和君とルーニーは、ご対面です。
c0131360_17292085.jpg

ルーニーそっくり お手入れができて、きれいな男の子、我が家も見習わなくては・・・
c0131360_17325969.jpg

妹のティアラちゃんは、大和君と同じブリーダーさんだけど
WINと親戚なんです。嬉しいな~
天気予報が雨だったので大和君家にお邪魔しました。
お世話になりました。また遊んでくださいね
[PR]
by win-mama | 2009-03-14 17:45 | E・コッカー
<< とべ動物園へ行ってきました。 窓を開けると >>