<< トリミングの仕上げ お誕生日おめでとう >>

ベンちゃんのトリミング

昨日は、ベンちゃんの毛のお手入れをしました。
前足の内側がもつれてました お手入れを豆にしないと後が大変
ベンちゃんの毛は細く、特にもつれやすいのです。

そして今日、丁寧にブラッシングをしてシャンプーしました。
コンディショナーは、たっぷりとつけました。
スプレーもしました。 これで大丈夫 後は、気をつけます。
c0131360_20234488.jpg

背中の毛をすっきりとスキバサミで短く刈りました。
明日は、仕上げです。

今回は、ベンちゃんの毛は、もっと長くきれいに伸ばしてあげようと思ってます。
[PR]
by win-mama | 2009-03-21 20:38 | E・コッカー
<< トリミングの仕上げ お誕生日おめでとう >>