<< 母がしてくれたこと ぴよちゃんのお引越し >>

おんなの子の服

ぴよちゃんに私の手づくりの服を着せたくて書店に通ってました。
可愛くって、私にも出来そうな楽しいもの・・・
たくさんの本の中から一冊選びました。
「月居良子+H.Hの本」が見ても楽しい、きっと作るのも楽しいはず
c0131360_20183562.jpg

使われている布は、ホビーラホビーレです。 
以前は松山にもショップがありましたが今は、ありません
パッチワークをしていたときよく使ってました。

ぴよちゃんに似合いそうな布も買いました。

その前に家のお片付けが出来てないと気合が入らないのです。
昨日は、家中お掃除とたくさんの洗濯(シーツ、ソファーカバー)を済ませ
今日は、三わんこのシャンプーを済ませて後はトリミングです。
明日からぴよちゃんの喜ぶお顔を想像しながらお裁縫開始です。

参考にする本  おんなのこの服、てづくりの服
月居良子+H.H つきおり・よしこ
文化出版局
[PR]
by win-mama | 2009-04-07 20:48 | ものづくり
<< 母がしてくれたこと ぴよちゃんのお引越し >>