<< ぴよちゃんのブラウス ベンちゃん10歳になりました。 >>

何ということでしょう

BSフジ午後10時半 阿川佐和子のゴルフフォーラムにミエコウエサコさんがゲストで
出演されるので、テレビの前で待っていました。
時間がきたのに辰巳琢朗のワイン番組、ワインともてなしの達人が始まった。
「何で???」
見ようと思ってテレビに貼り紙までしていたのに・・・
パパは、10時に睡魔がおそって寝てしまった。
起きてくれない・・・
インターネットで番組を調べると「BSフジ181」 BSフジ50では映らない しまった
私、リモコンの使い方がよくわかっていなかった。

先週もうっかり時間を間違えてしまったし 私ってかなりそそっかしい
再放送してください
[PR]
by win-mama | 2009-04-26 11:30 | 日々の暮らし
<< ぴよちゃんのブラウス ベンちゃん10歳になりました。 >>