人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カメラが帰って来ました。 また会えるといいね~ >>

ぴよちゃんからの嬉しいメール

「今日は、ブルーのワンピースがお気に入りのようです。」と
写メールを送ってくれました。
ぴよちゃんからの嬉しいメール_c0131360_19304462.jpg

その日の気分でお洋服を選んでるみたい・・・

思い出したお話です。
5月5日の会話です。
ぴよちゃんに、「ぜ~んぶ持って帰ってね」っていうと
その後のぴよちゃん、袋に物を入れるんです(爆笑)
カーコ・・・・・・「それも持って帰る?」
ぴよちゃん・・・「持って帰る」
カーコ・・・・・・「いいよ」
ぴよちゃんからの嬉しいメール_c0131360_1939322.jpg

明日からまたぴよちゃんのお洋服づくりはじめます。
いただいた布がたくさんあるので今日は、3枚水通ししました。
それをパパがアイロンがけしてくれました。上手なんです。
くるみボタンは、パパが柄を選んで作ってくれます。
ぴよちゃんのお洋服は二人の合作です。
by win-mama | 2009-05-13 20:09 | 日々の暮らし
<< カメラが帰って来ました。 また会えるといいね~ >>