<< ぴよちゃんとわんこのいる暮らし ぴよちゃんがWINちへ >>

ぴよちゃんとわんこのお散歩

幼いぴよちゃんとわんこたちの遊ぶようすを見ていると
「これが幸せよね~」
c0131360_1952023.jpg

お散歩しよう・・・
c0131360_1956461.jpg

よく歩きます。
オードリーもぴよちゃんに付き合ってくれてありがとう
c0131360_19581189.jpg

↑の写真は*ルーニーとオードリー

WINは、ルーニーと眼を合わそうとしません 一度、怖い目にあったから
やっぱり警戒しているみたい 少し離れたところに座ります。
ルーニーは、2メートルのリードで家の中を自由に出来るようにしています。
徐々に様子を見ながら そう思っていたのに...
ルーニーは、昨日までの気持ちを忘れたのか 唸ってしまった。
c0131360_206433.jpg

WINが一歩も身動きできなくなった
動くと飛び掛って来そうな危機感があった WINが止まった。
横向きのWINに対してルーニーが隙を狙っているような

私たちの息も とても緊張した一瞬だった。



c0131360_201039.jpg

木苺をとろうと背伸びするぴよちゃん かわいい
c0131360_20129100.jpg

ママに抱っこしてもらって一粒食べました。
甘くて美味しかったね~
[PR]
by win-mama | 2009-05-20 20:22 | 日々の暮らし
<< ぴよちゃんとわんこのいる暮らし ぴよちゃんがWINちへ >>