人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人も童心にかえる ぴよちゃんとサブレを焼きました。 >>

ぴよちゃんの海岸物語

伊予市五色浜公園へ行ってきました。
とてもきれいな砂浜で寛げました。
途中、伊予市にあるからき天ぷら店でガンス、コロッケ、から揚げを買い
道の駅の町屋でいなり、いずみや・・・を買ってお弁当代わりに浜辺で食べました。
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_16352275.jpg


「ぴよちゃん、海、海よ~」
こんなに近くで見たのは初めてよね
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_16373242.jpg

砂って気持ちいいね~
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_16382540.jpg

海を見て「ちゃぷ ちゃぷ」って、ぴよちゃん・・・
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_1641674.jpg

海まで行ってみよう ちゃぷちゃぷしよう
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_16421990.jpg

しばらく海水で遊びました。
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_16441055.jpg

ぴよちゃんとなおさんの写真、ぴよちゃんとジーコの写真をたくさん撮りました。
70枚も撮ったのにカメラを持っていた私の写真は一枚もありませんでした(笑)
ぴよちゃんの海岸物語_c0131360_16573362.jpg

↑の写真は*WIN


家へ帰るとお水を欲しがるWIN君、

「早く、あけて~」

ぴよちゃんの帽子を残り布で縫ってみました。
少し大きかったです。
サイドとプリムのつなぎの部分がむつかしかったです。
by win-mama | 2009-05-23 16:55 | 日々の暮らし
<< 大人も童心にかえる ぴよちゃんとサブレを焼きました。 >>