<< 姉の家へ 手作りのおくりもの >>

眼の疲労

c0131360_1955359.jpg
去年くらいから老眼がひどくなったような気がします。
眼鏡は、二つありますが もっとあってもいいような・・・
バックの中に一つ、机に一つ、パソコンの前に一つ・・・

使ってどこへ置いたかわからなくなった時、
夫の眼鏡を借りてパソコンを見ていることがありました。
最初は、きついと感じていましたが 
だんだん慣れて目の前にあると平気で
借りるようになりました。


それが原因か わからないけど ちょっと眼が疲れてきました。

しばらく、眼を休ませていたらだいぶ良くなりました。
[PR]
by win-mama | 2009-05-30 20:22 | 日々の暮らし
<< 姉の家へ 手作りのおくりもの >>