<< 双海シーサイド公園 和解して欲しい >>

ぴよちゃんとオードリー

ぴよちゃんのお気に入りの場所は、ここにオードリーを座らせること そして
自分(ぴよ)も座ってみた。
c0131360_1729414.jpg

オードリーが可愛くってたまらないらしい
c0131360_17324890.jpg

「たかい、たかい」 おかあさんと同じことをしている
c0131360_17341259.jpg

そろそろオードリーは、お疲れ気味 お部屋へ帰ります。
c0131360_1737350.jpg

残り布でワンピースを縫いました。
以前縫ったお袖のあるワンピースは少し大き目だったのでしばらく眺めています。
c0131360_17395281.jpg



ぴよちゃんがいろいろな事をして見せてくれます。
なおさんには、丁寧にゆとりを持って子育てして欲しいと思う
c0131360_17485972.jpg

振り返れば、月日の経つのは早く感じます。
私もパパとわんこ達と些細なことを幸せと感じながら生活していきたいと思ってます。
[PR]
by win-mama | 2009-06-03 17:58 | 日々の暮らし
<< 双海シーサイド公園 和解して欲しい >>