<< 日焼けしたぴよちゃん 梅雨の季節ですね >>

うちの食卓

一歳になるぴよちゃんに何を食べてもらうか パパは、いつも考えている
私の提案は、お子さま用の味付けでは無く本当の味を覚えさせて欲しいこと
c0131360_2052940.jpg

今日のメニューは、ラタトゥーユ・ぺペロンチーノ・野菜サラダ
ドレッシングもマヨネーズも手作り パパの料理は本当に上手です。


ジャガイモは、大阪の義理のお兄さんがEM菌で作った黄色いジャガイモ
皮付でフライドポテトにしても美味しい
サラダの玉ねぎも・・・
ほとんどの野菜をEM菌で作っている 近くに住みたいくらいです。

「お野菜 ありがとうございました」

今日もぴよちゃんとわんこたちは、元気で遊びました。
c0131360_20253114.jpg

もう少しいっしょに過ごせそう 明日は、何して遊ぼうか
ぴよちゃんのお人形ポポちゃんにお洋服作ってあげようか
c0131360_20331940.jpg

オードリーとお散歩もしようね~
[PR]
by win-mama | 2009-06-12 20:43 | おいしいもの
<< 日焼けしたぴよちゃん 梅雨の季節ですね >>