<< 6月15日鶏小屋の前で・・・ 日焼けしたぴよちゃん >>

双海シーサイド公園

今日の双海シーサイド公園は、人で賑わっていました。
駐車場も満車状態です。
c0131360_20381485.jpg

ぴよちゃんは、お砂を頭からかぶって 全身砂だらけ それが面白いらしいです
c0131360_20413816.jpg


泳いでいる子供たちもいて楽しそう
ぴよちゃんも泳いでみようか
c0131360_20495387.jpg

今日は、暑かったです 日焼けしたでしょうね
お日様は、いやだけどぴよちゃんと遊ぶのは楽しい

c0131360_20585097.jpg

ぴよちゃんの水着が欲しいね
c0131360_2165078.jpg

「楽しかったね」

疲れていても美味しいご飯、ありがとうパパ
c0131360_22212526.jpg

ぴよちゃんがおうちに帰ったらまた二人だけの食事になるね
[PR]
by win-mama | 2009-06-14 22:33 | 日々の暮らし
<< 6月15日鶏小屋の前で・・・ 日焼けしたぴよちゃん >>