<< なおさんのお誕生日のお祝い 我が家のデッキでビオトープ >>

ぴよちゃんの夏休み

ジュン君の安全運転で無事WIN家に着きました。
昨日からぴよちゃんちの夏休みです。
「お帰りなさい」
じーこも、かーこちゃんもみんなに会うのが楽しみでした。
c0131360_19374161.jpg

しばらく見ないうちに赤ちゃんのお顔から女の子らしくなったね
身長も伸びたね
お玄関で「じーこ」って呼ぶ声  ふふっ かわいいぴよちゃん♪
c0131360_216362.jpg

やっぱりオードリーとお散歩するのがいちばん嬉しかったみたい
オードリーもぴよちゃんが来るの待ってたみたい 良かったね
c0131360_21111163.jpg


義理のお兄さんがつくるお野菜がおみやげです。
早速、今日の晩ごはんからテーブルに並びました。
ごちそうさま 「ありがとうございます」
[PR]
by win-mama | 2009-08-01 21:30 | 日々の暮らし
<< なおさんのお誕生日のお祝い 我が家のデッキでビオトープ >>