<< ウイン君、オードリーが気になるね~ 時の流れ >>

やさしい風

窓を開けるとキンモクセイの甘い香りがします。
以前、住んでいた家からいっしょに引っ越して来たキンモクセイです。
子供の頃からキンモクセイのあるお家に憧れていました。
念願のキンモクセイの香るお家です。(笑)

風もひんやりして爽やかになりました。
私にとっては過ごしやすい季節です。

しばらく行っていなかった[内子フレッシュパークからり]へ行ってきました。
c0131360_15303345.jpg

川のある風景、好きですね~
c0131360_15412099.jpg

サラサラと、キラキラと、静かに流れる川、透明できれい

先日もお弁当を持って、面河へ行ってきました。
c0131360_15523583.jpg

自然の中へ行くと前向きになれるでしょ
[PR]
by win-mama | 2009-09-26 17:26 | 日々の暮らし
<< ウイン君、オードリーが気になるね~ 時の流れ >>