<< 私のちょこっとブログライフ ルーニーは無事、帰ってきました。 >>

パソコンは苦手・・・

ライブドアBlog「ウインの日記」にランキングバナーを貼ろうと四苦八苦していたら
WINたちの画像が貼れなくなった。
「画像をアップロードする」の機能が画面から消えたような???よくわからない
触れば触るほど上手に出来なくなった。

触っているうちにバナーが貼れた。
と、思ったら 今度は画像や色がタグで表示される

「困った。」

二日前から時間ばかり過ぎて気が付いたら夜中までパソコンを触っていた。
久しぶりに眼鏡をかけたまま過ごしている

パパもわんこたちも退屈している
c0131360_204910.jpg


もっと簡単なBlogってないのかな、、、。
それともパソコンの勉強した方がいいのかな、、、。


その後、学習できたこと・・・
バナーを貼るには、シンプルエディター 写真のレイアウトが確認できない
「プレビュー」でできる

写真のレイアウトが確認できるのはWYSIWYGエディター
[PR]
by win-mama | 2009-10-02 20:20 | 日々の暮らし
<< 私のちょこっとブログライフ ルーニーは無事、帰ってきました。 >>