カテゴリ:E・コッカー( 25 )

兄弟犬

ルーニーの弟が松山に住んでいることをブリダーさんのHP(Blog)で知りました。
ワン友さんからも教えていただいて会える日を楽しみにしていました。
c0131360_17255861.jpg

左が弟の大和君、右は、ルーニーです。
ワン友さんのお陰で今日、大和君とルーニーは、ご対面です。
c0131360_17292085.jpg

ルーニーそっくり お手入れができて、きれいな男の子、我が家も見習わなくては・・・
c0131360_17325969.jpg

妹のティアラちゃんは、大和君と同じブリーダーさんだけど
WINと親戚なんです。嬉しいな~
天気予報が雨だったので大和君家にお邪魔しました。
お世話になりました。また遊んでくださいね
[PR]
by win-mama | 2009-03-14 17:45 | E・コッカー

ひと暴れした後は・・・

三ワンコいても、ひと暴れした後は、いつもこんな感じ
とても静か
オードリーは、WINの背中へ行ったり どちらでもいいのかな~
c0131360_21283178.jpg

でも落ち着くのは、ベンちゃんの背中みたい
[PR]
by win-mama | 2009-01-20 21:31 | E・コッカー

ダイアナのきょうだい犬

いつものドライブコース 長浜~内子のからり
お買い物を済ませてWINとお散歩、
「お久しぶりです。」と声をかけてくださいました。
前の家に住んでいたとき、時々ケビン君といっしょに遊びに来てくれてたお父さんです。
車にいたケビン君(E.コッカーレバーローン)に会わせてもらいました。
ダイアナの弟7才です。
c0131360_19555837.jpg

眼の表情なんてダイアナそっくり、
お口のたるみまで同じ 可愛い~


c0131360_1959215.jpg

マーフィー君(ミニチュア・シュナウザー)も一緒です。

おっとりした性格、よその犬が吠えても知らん振りのケビン君
ダイアナを見ているようでした。
可愛くて、可愛くて、また会えます。
[PR]
by win-mama | 2009-01-17 20:14 | E・コッカー

トリミングの日

WINとオードリー(トイ・プー)は32日振りのシャンプー、トリミング
ベンちゃんは、44日振りのシャンプー、トリミングです。
三わんこ一度にしたから私の腰痛は・・・
c0131360_2037652.jpg

ちょっと辛いけど
みんなが清潔な方がいいよね
[PR]
by win-mama | 2009-01-15 20:37 | E・コッカー

WINがお利口になった。

WINは、ベンちゃんやオードリーと違って男の子だから力が強いです。
私たちといつもいっしょだと落ち着きのあるおとなしい子なんです。
去勢をしてから部屋でマーキングは一度もありません
どこへ連れて行っても良くなりました。
ほんとうに可愛くっていい子

が食いしん坊のWINですから食べることは気をつけないといけません
食事の時間、別の部屋に隔離すると「開けて・・・」とドアをガリガリして
塗装が取れてしまいました。
そこで訓練です。
最初は、二人の食事の時間です。
パパの腕をつかんで「ね、ね、ください。」
私たちは、無視
私が「あっち!」合図すると急いでソファへ行きます。
素直なんだ~
c0131360_22235191.jpg




今度は、ぴよちゃんと食事をする時間です。
これだけ距離があったらたべものが落ちてもWINより先に拾えるでしょう
c0131360_22254162.jpg

[PR]
by win-mama | 2009-01-14 22:31 | E・コッカー