<   2009年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お家でヨガをしていると・・・

お家でヨガをしているとオードリーが私に寄ってくる
「遊んで~」
小さいから間違ってつぶしそう
そこへWINも来る
いっしょにヨガをしているつもりかな...。
c0131360_16385582.jpg



私が使っていたパソコンが起動しなくなってから修理に出して約二ヶ月経った。
肩もこって、目も疲れやすくなっているので
目を休めるための時間が出来て良かったかも知れない
(でも修理出来るのかな 画像が心配)
最近は眼鏡をかけないと小さい字が見えつらくなった。


レンガで囲んだ腐葉土づくり いい感じです。
c0131360_16535147.jpg

田舎道を車で走っていたらもみ殻を大袋150円で売っていました。
早速、もみ殻堆肥も作ってみます。
秋の植え替えが楽しみです。
[PR]
by win-mama | 2009-08-16 17:15 | 日々の暮らし

畑の前河川敷(お花畑)

畑の前河川敷には今、ひまわりが一面に咲いています。
ここはダイちゃんと一緒によくきたところで久しぶりに車から降りてみました。
c0131360_15292825.jpg


今日は二人だけのお出かけです。
夏の間はわんこたちは疲れるのでお出かけはなるべくしないように
おうちでお留守番です。

昨日は私の実家のお墓参りをしました。
数日前も・・・
お願い事があるときもお墓参りをします。

今日はあわしま堂のお供え物を持ってパパの実家のお里帰りです。
c0131360_15263710.jpg


WINもお出かけよりお留守番がいいみたいでソファで寝ているみたいです。
お利口さんです。
[PR]
by win-mama | 2009-08-13 15:50 | 日々の暮らし

WINとブルーベリー狩り

鉢植で栽培しているブルーベリーが食べごろになりました。
WINにも一つどうぞ...。
c0131360_20502182.jpg

甘くて美味しさがわかったのかな~ 
私がよそ見をしていたら背伸びをしてパクパク食べていました。
[PR]
by win-mama | 2009-08-06 21:01 | E・コッカー

ウレタン製リード

ぴよちゃんとオードリーがお散歩する時、いつも手近にあるリードを使っていました。
わん繋がりのお友だちがBlogを見てオードリーとぴよちゃんに軽いSサイズを送ってくれました。
いつもありがとうございます。
c0131360_21234723.jpg

このリード、ランブルウォークメント、長く出来たり短く出来たり二頭引きが出来たり
強度で重宝してます。

今までWINたちのリードを使っていたけど比べてみると軽くてびっくり
「良かったねドリちゃん」
[PR]
by win-mama | 2009-08-05 21:43 | お気に入り

なおさんのお誕生日のお祝い

なおさん、お誕生日おめでとう そしてありがとう
c0131360_21382047.jpg

なおさんのお陰で私はとても幸せです。

ぴよちゃんを見ているとなおさんの幼い頃を思い出します。
c0131360_21532085.jpg

なおさんにとって いちばん充実している頃かもしれないね
c0131360_2231194.jpg

今日は、なおさんたちのためにお料理を作ってくれてありがとう
お料理好きのWINパパに感謝です。
今日も美味しかった お料理もお話も美味しいことをよく知っているパパ 
話が弾みます。「ありがとう」
c0131360_228168.jpg

理解あるじゅん君に感謝です。
[PR]
by win-mama | 2009-08-03 22:13 | 日々の暮らし

ぴよちゃんの夏休み

ジュン君の安全運転で無事WIN家に着きました。
昨日からぴよちゃんちの夏休みです。
「お帰りなさい」
じーこも、かーこちゃんもみんなに会うのが楽しみでした。
c0131360_19374161.jpg

しばらく見ないうちに赤ちゃんのお顔から女の子らしくなったね
身長も伸びたね
お玄関で「じーこ」って呼ぶ声  ふふっ かわいいぴよちゃん♪
c0131360_216362.jpg

やっぱりオードリーとお散歩するのがいちばん嬉しかったみたい
オードリーもぴよちゃんが来るの待ってたみたい 良かったね
c0131360_21111163.jpg


義理のお兄さんがつくるお野菜がおみやげです。
早速、今日の晩ごはんからテーブルに並びました。
ごちそうさま 「ありがとうございます」
[PR]
by win-mama | 2009-08-01 21:30 | 日々の暮らし