人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家の節分の日 椿さん(2月1,2,3日) >>

パパに付き添って新居浜へ

私は、家に居る時間が好きで殆ど外出しなくなりました。
寒いのも好きではありません 庭仕事もお休みです。
田舎暮らしをするようになってよけい家が好きになりました。
庭にメジロが来たからと喜んで梅の木にみかんをさして餌付けしたり
愛犬のお昼寝のようすを見て幸せと感じる毎日です。
些細なことが幸せと感じる私です。

暖かくなったら そう思いながら春が待ち遠しい・・・

今日は、パパに付いて新居浜へ行ってきました。帰り
パパに付き添って新居浜へ_c0131360_21462784.jpg

寒いけど高速道路石鎚PAのソフトクリームが食べたくなって途中下車
私のお気に入り♪ 美味しいんです。
by win-mama | 2009-02-02 21:48 | 日々の暮らし
<< 我が家の節分の日 椿さん(2月1,2,3日) >>