人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シャンプー・トリミング 兄弟犬 >>

とべ動物園へ行ってきました。

今日は、とってもいいお天気でした。
動物園で、ぴよちゃんとみうちゃんが楽しんでくれたかなあ
WINママの甥っ子家族が遊びに来てくれました。
とべ動物園へ行ってきました。_c0131360_2182441.jpg


昨日からパパがお弁当を作ってくれました。
いつも美味しいお弁当ありがとう いっぱいの愛情感じます。
とべ動物園へ行ってきました。_c0131360_21112567.jpg


ぴよちゃんは、象さんが一番好きだったみたい
みうちゃんは、オランウータンの綱渡りが見れて良かったね

お弁当を食べて寛いだ私たちは、WINのことが気になります。
いつもいっしょのWINは、今日も車で待ってます。
とべ動物園へ行ってきました。_c0131360_21242611.jpg

先にWINの様子を見に車まで行くと・・・
大きな木の下に車をとめてあって木陰になっていました。
本犬は、すやすお昼寝してました。
とべ動物園へ行ってきました。_c0131360_21272959.jpg

車のお留守番は、もう慣れっこになったみたいですが 私たちが気をつけないとね
とべ動物園へ行ってきました。_c0131360_21353630.jpg

今日は、梅津寺パークの公園が閉園になりました。
私自身、幼い頃から母に連れて行ってもらって遊んだ思い出と
母親になった私が家族で行ったり、なおさんを連れて写生大会に参加した公園です。
思い出がいっぱいです。そんなお話をした今日でした。
by win-mama | 2009-03-15 21:51 | 日々の暮らし
<< シャンプー・トリミング 兄弟犬 >>