人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和解して欲しい 姉の家へ >>

WIN君とメダカ観察

メダカが住んでいるスイレン鉢を南へ移動しました。
楽しみにしていたメダカの産卵を終え、稚魚がたくさん生まれ賑やかになりました。
WINもいっしょに観察です。
WIN君とメダカ観察_c0131360_19535113.jpg



WIN君、何を考えているんだろう
E.コッカーって加齢とともに人間に近づいてきますね ごまかしがきかない
べんちゃんもルーニーも・・・ もちろんオードリーもジーと私たちを正面から見ている
ダイアナがそうだった。
WIN君とメダカ観察_c0131360_19572150.jpg

WINとルーニーが傷つき合わないようにハラハラ、ドキドキです。
喧嘩するとみんなが疲れるからね 気を配らないと・・・
WIN君とメダカ観察_c0131360_2033117.jpg

ぴよちゃんとルーニーが遊ぶようす可愛い...

ルーニーは、トイレシートにおしっこすると「わんわん」吠えて・・・
ご褒美を要求します(笑)
by win-mama | 2009-06-01 20:46 | E・コッカー
<< 和解して欲しい 姉の家へ >>