人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルーニーのトリミング ぴよちゃんとオードリー >>

双海シーサイド公園

ぴよちゃんのお魚を買いに長浜へドライブ....。
いつものお魚屋さんへ到着
海が時化ていた為、大漁旗が立っていなかった。「残念!」
少しだけお魚を仕入れて帰りは、双海シーサイド公園であそびました。
双海シーサイド公園_c0131360_1631611.jpg

今日の海水は、少し冷たいかも・・・
双海シーサイド公園_c0131360_1644258.jpg

ぴよちゃんのパパの出張も終わっておうちへ帰って来ているけれど
もうしばらく ここに居てもいいって言ってくれたからいっぱい遊ぼうね
ジュン君、忙しいからね~
双海シーサイド公園_c0131360_16103687.jpg

しばらく大家族で楽しめます。

夕方から動物病院へ行ってわんこ達のフィラリア、フロントラインの薬をいただきました。
オードリーの気になる検査もしていただきましたが「良好」元気いいものね
以前から先生が太った方がいいというので、ごはんをたくさんあげてました。
体重1.45見た目もまるまると大きく感じます。
by win-mama | 2009-06-04 16:28 | 日々の暮らし
<< ルーニーのトリミング ぴよちゃんとオードリー >>