人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< わんこの服づくり オードリーの服づくり >>

オードリーの3歳のお誕生日に感謝

オードリーに出会えたことに感謝します。
オードリーのお母さんアロハちゃん「ありがとう」
オードリーの3歳のお誕生日に感謝_c0131360_20413134.jpg

ぴよちゃんが遊びに帰っている間の一ヶ月間 
たくさん遊び相手になってもらいました。
「ドリーちゃん、ありがとう」
オードリーの3歳のお誕生日に感謝_c0131360_003315.jpg


私たちにとってもこんなかわいい素敵なお誕生日になって良かった。
「オードリー 3歳のお誕生日 おめでとう」

愛しいくって 大切にしてあげたいですね どの子もですけど...。

今日もお散歩していると何十倍も大きいわんこに吠えました。
とっても気の強い女の子です。
小さいけどその勢いで長生きしてください。
by win-mama | 2009-06-18 21:16 | 日々の暮らし
<< わんこの服づくり オードリーの服づくり >>