人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルーニーは無事、帰ってきました。 ウイン君、オードリーが気になるね~ >>

緊急のお願いです。

ルーニーが迷子になりました。
最近引っ越したばかりなので心配です。

住所は大阪府堺市中区です。

塀を飛び越えたとき首輪が抜けました。
特徴は犬、イングリッシュコッカースパニエル男の子3歳、去勢済み、
毛がもつれていたので最近短くしています。

緊急のお願いです。_c0131360_14503196.jpg


交番と保険所には迷子の届けは済ませました。
事故のないように無事に帰って来てくれると願っています。
緊急のお願いです。_c0131360_14533866.jpg

写真は2009年3月18日撮影

ご協力お願いします。

午後6時くらい交番から連絡がありました。
保護してくださった方がいて引渡しは明日になるそうです。
特徴から見て「間違いないでしょう・・・。」とのこと

ルーニーは猫を追いかけて迷子になったみたいです。
なおさん 足がガクガク震えたそうです。

ご心配をおかけしました。
ありがとうございました。
明日、交番へ迎えに行きます。
by win-mama | 2009-09-29 14:58 | E・コッカー
<< ルーニーは無事、帰ってきました。 ウイン君、オードリーが気になるね~ >>